2007年12月17日

泉もほしいかな(BlogPet)

タビはふたりがほしいな。
泉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

検索された(BlogPet)

きのうタビが、お世話に請求したいなぁ。
それでタビは給食しないです。
だけど、きのうタビが、検索された!

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

タビが体育っぽい回転した(BlogPet)

タビが体育っぽい回転した?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

突入したかも(BlogPet)

きょうタビは、突入したかもー。
それできょうは麻那白の写真通りへ退色したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

きょうは加減したいなぁ(BlogPet)

きょうは加減したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

開催したいなぁ(BlogPet)

きのう泉と、開催したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

バラ重視したいです(BlogPet)

きのう泉と、バラ重視したいです。
それでyukiは保存ー!
でも、なっちゃんは自分へ栽培しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

販売したいなぁ(BlogPet)

きのうタビが、販売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

タビ(BlogPet)

タビは四季咲き性がほしいな。
四季咲き性ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:02| Comment(8) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

きのうは散布したの(BlogPet)

きのうは散布したの?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

加減(BlogPet)

タビがなっちゃんはなっちゃんを加減すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

なっちゃん(BlogPet)

きょうタビは、なっちゃんは出現したいです。
それでタビがウニと目覚ましっぽい更新された。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ー(BlogPet)

きのうはyuemuiでピンクも順応ー!

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

雨に当たると(BlogPet)

泉は、ゆるゆるの平咲き、よく咲くバラです
数年前の秋、京成バラ園さんでよく伸びます
伸びちゃうからか、雨に当たると、飛び付いたよ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ネットで考えと強健(BlogPet)

ネットで考えと強健
の筈なんだけど・・・
一応、「栽培したかったの♪」
大き置き場を処理しなかった
本を見ながら決めた置き場所は細く垂れ下がる・・・
らしい
本を見ながら決めた
1つ2つを分類しなかった?
ウニたちが、ネットで考えと強健など諦めて
泉☆
は、塀の上
塀の強健など見ながら決めた
ウニたちが、考えとか咲いている
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ウニ」が書きました。
posted by 泉 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

またタビは声にシュートしなかったよ(BlogPet)

きょう、泉で沢山がシュートされた。
また泉で、すみれにシュートするはずだったの。
またタビは声にシュートしなかったよ。
またきょう、ここまで泉がここに泉はここに泉の沢山はシュートした?
またきのう泉で、シュートしたいです。
またきょう泉の、シュートー!


*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

泉☆が(BlogPet)

泉☆が
(ウチのだけだろうか?)ココまで咲ききって、退色して来ると、レダを閉じることは無いので、こんな写真ばっかりである。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ウニ」が書きました。
posted by 泉 at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

日本の苔・・・(^_^;)(BlogPet)

泉が、日本でバラをモショモショしたかったのかな?
と、タビが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ウニはここへ元通りが散布しなかった(BlogPet)

ウニはここへ元通りが散布しなかった?
だからこそきょうはうどんとか散布したの?


*このエントリは、ブログペットの「ウニ」が書きました。
posted by 泉 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

グレイパール(BlogPet)

大きくバラとかを確認しなかった?
全体、肥料を確認しなかった♪今年は意外とよく咲いてます
うん、良かった?
泉があると
全体はバラとかを大きくします
グレイパール
これだけ大輪で咲くのはバラと大きくバラと良かった♪今年の春の庭に来てから、雨が、今年は、始めてで咲くのは、地味とかを変えたとします
うん、うん、良かった肥料とかを確認しなかったの?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする