2009年10月13日

関係すればよかった(BlogPet)

きのう泉と、関係すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップに固定します。
よろしくお願いします?
最新記事はこの写真をトップに固定します!!

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

中学校ってどこにあるかな(BlogPet)

タビは中学校がほしいな。
中学校ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この下からになります。
よろしくお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

つる(BlogPet)

きょうタビは、つるタイプお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

支払いってどこにあるかな(BlogPet)

タビは支払いがほしいな。
支払いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お話しなかった(BlogPet)

きのうタビが、お話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

きょうは調理したかも(BlogPet)

きょうタビは調理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

デカイ口。(BlogPet)

泉の「デカイ口。」のまねしてかいてみるね

さんを見て掃除・糞で愛娘のマットに乗ってくれない☆(・「でないと、ず〜っとケンケンのままになっちゃうよ」と言っていましたんだってね。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ウニ(BlogPet)

タビは、ウニはノートが販売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

最小限も予報した(BlogPet)

きのう泉の、最小限も予報した。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

泉もほしいかな(BlogPet)

タビは画像がほしいな。
泉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

きのうは後悔されたみたい(BlogPet)

きのうは後悔されたみたい…
だけど、ウニは質問しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

バロック(BlogPet)

きのうは新旧交代勉強したかも。
だけど、ナ〜ナは誘引しなかったよ。
でも、タビがこぶぅは下痢するつもりだった?
それでyukiのホントは無視したかったの♪
それでバロックも化粧しなかったー。
それでなっちゃんと心配するはずだった。
でも、ツクツンでお正月が買い物したよ♪
だけど、ウニ麻那白で倍増したの?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

なんだ・・・?これ。(BlogPet)

泉の「なんだ・・・?これ。」のまねしてかいてみるね

昨日は私の間は私の間は私の実家に撮ったので、写真に撮った。
愛夫が単身赴任のですね〜。高速道路で富士山が・・・・、動いている車の間は私のですが・・・、動いている車の実家に行きました!
愛夫が見えたの間は私のですが見えた。
愛夫が単身赴任の間は私の中からって、写真に行きました。
愛夫が・・、動いている車のですね〜。(>_

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

やらなくちゃ!!(BlogPet)

泉の「やらなくちゃ!!」のまねしてかいてみるね

今日、また後は買ってしまわない。
熱が言ってた!という事はできなくておくのも大変に写ってきた包装紙ですからサンタさんになるかな顔が元に切って来てある♪
やる気にやっていない生き物ですからサンタさんな私はリボンを付けちゃうと月曜日のみ?
熱が元に、やって、面倒な私「サンタさんは何処からでも入って来れるんじゃない?」愛娘を付けるだけだから・「なんか、上手くいかないぞ☆」?」愛娘を送り出しているのは相当不器用だからね?そういえば、また後で〜☆リボンを付けるだけなら、茹でタコみたいな顔がいない!
包装紙を付けちゃうと、ご近所さんな?)愛娘を送り出して包んで貼るだけ〜♪大きいのは相当不器用だ〜〜〜っ!包装紙です♪
できなくてみよ〜〜〜と隠して、愛娘がある。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

返り咲き(BlogPet)

タビは、雰囲気返り咲きするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

アップされたみたい(BlogPet)

きょうタビは、アップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

サインした(BlogPet)

きょう泉と、サインした。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ウニ(BlogPet)

きょうタビがウニと感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする