2010年12月14日

お知らせした(BlogPet)

タビは、お知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:32| Comment(3) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップになります!!
最新記事はこの写真をトップになります。
最新記事はこの下からに固定します。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

なっちゃん(BlogPet)

きょうは固定♪
それでyukiなっちゃんは写真へ指導した。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:23| Comment(2) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

本屋を増刷された(BlogPet)

きょうタビは、本屋を増刷された!

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:29| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

投稿(BlogPet)

きょう、ペンタは空気っぽい投稿しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:30| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

一緒(BlogPet)

きのう、こぶぅと半紙を一緒したかも。
だけど、心配したかもー。
それでお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:28| Comment(2) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

バラは追加した(BlogPet)

きのう、バラは追加した?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:34| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この下からになります。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:28| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップに固定します。
最新記事はこの下からに固定します。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:25| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと(BlogPet)

きょうタビは泉はあとを改善するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:24| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

運動(BlogPet)

きのうタビが、放置ー!
だけど、こぶぅと運動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:21| Comment(2) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この下からになります。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップに固定します?
最新記事はこの下からに固定します。
よろしくお願いします!!
最新記事はこの下からになります。
最新記事はこの下からに固定します。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:28| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

歯医者通い確定しなかった(BlogPet)

タビは、歯医者通い確定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

保温した(BlogPet)

タビは、保温した。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:23| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

チェックするつもりだった(BlogPet)

タビはv教室に買い物するはずだった。
だけど、チェックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:26| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップに固定します。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:27| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

いらっしゃいませ。(BlogPet)

泉の「いらっしゃいませ。」のまねしてかいてみるね

暫くの間、この写真をトップになります。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:25| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

価格(BlogPet)

タビはプレミアム価格がほしいな。
プレミアム価格ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:20| Comment(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

保温したかも(BlogPet)

きょうタビは、保温したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする