2017年08月04日

ウーパーでシュ。

今日もウーパーがお送りしまシュでシュ。
泉はなんだかボケボケしてるんでシュよ。
パパしゃんが出張で居ないから気が緩んでるみたいでシュよ。
ダメでシュね〜ホントに。

ウーパーも、もう立派なウパになりましたでシュよ。
17ウパでしゅ.jpg
もう大人でシュ。
顔のそばかすがほんのちょっと残った〜と泉は言いまシュが、
それは御愛嬌〜〜〜♪
可愛くなったでしょ?エヘヘ。


そんなこんなの日々ですが、
泉がボヤいておりまシュでシュよ。
「日も当ててないのに何でコケるんだ〜〜〜!!」と。
そういえばウーパーの水槽もなんだかお外が見にくいでシュよ。

ウーパーだけでなく水棲カエルたちもそうみたいでシュ。

ホラ☆
17コケる.jpg


ホラホラ☆
17コケる0.jpg

一度、全部出して丸洗いするしかないみたいでシュが、
そうするとカエルたちが大暴れしそうでやりにくいんだそうでシュ。

水温が高いせいでしょうかね〜?
水換えはちゃ〜んとやってくれてるんでシュけどね☆
posted by 泉 at 13:42| Comment(2) | 金魚・ウーパールーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう暑いと水槽の中の方が快適に思えますが
炎天下では蛇口から出る水の熱さに驚く事もあって
当然、気温が高けりゃ水もお湯になるんですよね
やはり水温調節は大切なのでしょう、ご苦労様です

どうでも良い話ですが、今更
バイオハザートリベレーションズのPS4版が発売するそうです
バイオは4も5も6もPS4版が発売されてますけど
最新の7以外はPS4でやる気にならないです
つーか、いつまでやるのかバイオリメイク商法…
いい加減に飽きますよwww
Posted by 雨月 at 2017年08月04日 14:20
雨月様へ。
カエルとウパは家の中の、それもエアコンの効いているリビングにいるのに。
暑いから窓からの日差しもキッチリ断っているのに、何故だ〜〜〜☆
もうね、ちょっと油断するとコケッコケ。(@_@;)
中身(カエルやウパ)が見にくい事☆なので写真も撮りにくくて・・・。
水換えもしてるんだけどなぁ・・・困ったもんだ。

そうそう、真夏は外の水道もお湯になりますよね。
特にホースの中☆と、蛇口を捻ったばかりの時。
植物の水やり前にジャーッと手に当てて確認してからあげてますよ。
早く秋にならんかなぁ・・・。(←まだ早い☆)


ほうほう〜?ゲーム機が進化すればソフトも進化させて売るんですね。
綺麗な映像と音楽、動きも更にスムーズになってるでしょうから、
いいゲーム機で再プレイしたくなるのが人情という物。(←?)
需要があるんでしょうね。いいなぁ〜お金のある人は☆
(私はゲーム機の進化に合わせてソフトを買い替えた事はないけど)
需要がある限り、続くんでしょうね?リメイク商法。(^_^;)
Posted by 泉 at 2017年08月05日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。