2017年07月24日

デコが痒い。

先週、金曜日の夜あたりだったかなぁ〜?
デコが痒くなったのは。(ーー;)
その時は放置を決め込んでいたのですが・・・。

愛夫が会社からもらってきたビールを飲もうと珍しい事を言ったので、
一缶を分けて飲む事に。(←下戸夫婦)

で、飲んだらさ・・・顔が赤くなるでしょ?
そのおまけでデコの痒み倍増。(@_@;)

掻き毟ってしまったわけです。

デコにボツボツと何やら出来まして、前髪が触ると痒い痒い

と言う事で・・・土・日はFTのミラさんのように。
(と言っても私はミラさんみたいに可愛くはないですが☆)
家の中じゃどんな髪型でもいいでしょ?

ミラさんってこんな人。
17ミラ.jpg

そう、前髪を縛ってデコに触らないようにしていたんです。
愛娘は「ちょんまげ〜〜〜」とか言って笑うし、
愛夫は「何?その頭」とか言う。
もうね、説明するのも面倒なので「うるさいな☆放っておいてよ」って感じ。

2日間、前髪を縛ってデコに触らないようにして、
それ+、顔には禁断のステロイドのクリームを塗り塗り。

これで何とか今朝は痒みがおさまってるようです。
まぁ、汗をかけば、やっぱり痒くなりましたけど☆
早く治らないかなぁ・・・。

くっそ〜〜〜☆
それでなくても暑くてイライラしてるのに、
痒みも加わって更にイライラしている泉なのでした。
posted by 泉 at 12:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコの痒み、早く治ると良いですね〜

FTも明日で最終回でしたっけ?
実はこの所マガジンが置いてない(売り切れた?)
コンピニばかりに行ってしまい、しばらく読んでなくて
先週ようやく読めたら、もう殆んど終わりでしたw
Posted by 雨月 at 2017年07月24日 14:49
雨月様へ。
はい〜汗さえかかなければ痒みも治まってるんですけどねぇ・・・、
(まだミラさん、やってます☆(^_^;))
この時期、そうもいきませんで☆何しても汗かいちゃう☆
なるだけタオルでゴシゴシしないように気をつけていまっす。
お気遣い、ありがとーございまっす。

あ、そうですね、今度のマガジンで最終回ですよね。
アクノロギアも倒したし・・・あとはギルドの再建で終わりかしら?
それとも、みんな旅かなんかに出て解散して終わりかしら?
(ルーシィなんかアクエリアスの鍵を探しに行かないといけないしねぇ?)
まぁ、どんな終わり方でも、長年(?)毎週(?)せっせと(?)
立ち読みに通い続けてましたので、それも終わりかなぁ〜〜〜と。(^^ゞ
ちょっと寂しいような・・・☆
あら?コンビニではマガジンが売り切れだったんですか?(@_@;)
大抵、残ってたもんですが・・・☆今、週刊誌はあまり売れないから、
多くは仕入れないのかしら?へぇ〜〜〜へぇ〜〜〜へぇ〜〜〜。
Posted by 泉 at 2017年07月24日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。