2017年07月18日

曜日の感覚がぁ〜〜〜!!

き・・・昨日は更新できませんで☆
ど〜もスンマセンです。<(_ _)>

昨日は一日中、日曜日だと思ってました☆
お昼ご飯を作りながら「何で今日は男子ご飯、やらんの?」
夜になっても「あれ?鉄腕ダッシュは?」
と言った塩梅でして・・・バカですねぇ・・・。(^^ゞ

それもこれも土曜日に愛娘が学校だった事が原因でして、
世間では3連休だったそうですが、愛娘は2連休。
普通の週末と変わりなかったんですよねぇ・・・。

おまけに日曜日、私の誕生日でして、
愛夫が気まぐれに(?)外食に連れて行ってくれたので、
(我が家の外食は月に一回、土曜日と決まっていた)
私の脳内はすっかり一日ズレ込んでおりました☆


んで、今日は愛娘の誕生日。
誕生日だというのに個人面談がありますです。( 一一)
何を言われるやら・・・怖い怖い。
これから学校にちょっくら行ってきまっす。(^O^)/

それではこれにて・・・ドロン☆
posted by 泉 at 10:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、泉さん、娘さんお誕生日おめでとうございます

自分もすっかり曜日感覚を喪失してますw
「アレ? 今日は何曜日だっけ??」とかフツーになってますよ
まぁ、あまり困る事もありませんけどね

毎日暑くてしんどいです
7月ってこんなに暑かったでしたっけ?
頭がボーッとして思い出せない…(←ヤバイw)
Posted by 雨月 at 2017年07月19日 16:42
雨月様へ。
ありがと―ございまっす。(^O^)/
まぁ、私はもう目出度い歳でもないんですが、
それでもやっぱり誕生日は何となくウハウハする日であります。(^_^;)

曜日の感覚・・・普段なら、そんなに狂わないいのですが、
(ゴミ出しとかいろいろあるから(^^ゞ)
今週は本当にボケてましたよぅ〜。今日あたりはようやく戻りました。

暑くてシンドイですよねぇ・・・。
昨日、室内温度が30℃超えしてるのに「あ〜今日は楽♪」
なんて思った自分が悲しいです。(p_-)
まぁ・・・6月中は「6月ってこんなに涼しかったっけ?」って思ってたので、
そのしっぺ返しが7月に来た感じです。(^_^;)
今年は猛暑のようですね☆夏なんか早く終わらんかなぁ・・・。
Posted by 泉 at 2017年07月20日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。