2017年07月14日

泉が変です。

今日はウーパーがお話しまシュでシュ。

皆さん、大変でシュ。
17泉が変です0.jpg
泉が変でシュ。

いや・・・あの人は元々変なんでシュけど、
最近、特に変なんでシュよ。



ホラ、なんかね、あんなのを見てボ〜〜〜ッとしているんでシュ。
17泉が変です1.jpg
それも長い時間、全然動かないでボ〜〜〜ッとしてるんでシュよ?
暑さに負けておかしくなっちゃったんでシュかね?
あの青いのは何なんでシュかね?

時々、シュっ飛ばして「あわわわ・・・☆」とか拾いに行ってまシュけどね。






うるさいな☆(^_^;)私だってボケ〜〜〜ッとしたい時があるのよ。
外はアホみたいに暑いんだから☆

何気にワンダーグーのレジ横で見つけて買いました。
私的にはあまり興味のないモノだったのですが、
愛娘が欲しがってたモノですから青いのをチョイス。
17泉が変です2.jpg
え〜〜〜っと・・・なんだったっけ・・・???
ハンドスピナー?(の類似品?)

確かによく回る。
一回、回せば結構ボ〜〜〜ッとしていられるんだけど、
コレ、何がそんなに楽しいの?(@_@;)
ちょっと前に流行ってたらしいよねぇ?(←今は?)

コレの面白さがわからず、愛娘にあげたのに、
愛娘のいない時に自分で回してみている泉なのでした。



*くっそ〜〜〜☆
まだカラーパレット、使えないや。( 一一)なんなんだろ?
テンプレを変えないと地味〜なブログよねぇ?どうすっかなぁ〜?*
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 金魚・ウーパールーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は自分もハンドスピナーの記事を書こうか迷ってました
と言うのは、話題になってるのは知ってましたけど
なんとドラッグストアのレジでも売ってるのを見ましてね
「そんな大流行してるのか!!」と思った次第なんですよ

噂では200円のガチャの奴があるそうで
買うならソレで十分かなぁ…と思ったものの
ド田舎のガチャにはドコにも売ってなくて
ま、その内安くなったら入手出来るでしょうw
Posted by 雨月 at 2017年07月14日 23:49
雨月様へ。
おや☆雨月様もハンドスピナー?(^_^;)気になってる?
ちょっと前からテレビで時々見まして、娘が欲しがっておりました。
まぁ〜テレビでやっちゃうと、暫くは品薄か割高かで買えないんですが、
これは安かったので『とりあえず娘に〜』と買ってみました。(^^ゞ

ドラックストアにも?そんな所にも売ってるんですか?(@_@;)
なにか・・・健康にメリットがあるんでしょうかね?

いや・・・何が面白いのか、何で人気があるのかさっぱりわからんのですが、
なんとなくブンブン回している私がいたりします。(^_^;)
本読みながら〜とか、パズルしながら〜とかナガラで指に乗せています☆
いいヤツだと(?)5分くらい回ってるそうですね?(私のはそんなに回らない)

おぉっ?ガチャにもあるの?ガチャだと小さいのかな?
それは・・・探してみなければ☆(^^ゞ(←?)
Posted by 泉 at 2017年07月16日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。