2017年07月11日

テスト

あれ?なんかエラーが出て予約投稿ができないんだけど・・・なんで?
カラーパレットも使えないし。

私、何か変な事したかしら?
折角書いたのに。
posted by 泉 at 19:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑さで運営のサーバーがやられたんですよ
嘘ですスイマセン適当な事を言いました

正直、暑さで記事を書く気力も減ってます自分…
ハヒ〜
Posted by 雨月 at 2017年07月11日 19:56
当店ではご予約を受け付けておりません。

はい、嘘です。


あ、この暑さで目覚めたのか、2ヶ月ほど前に蒔いたパイナップルの種が、いつの間にやら3つ発芽してました。

収穫まで何年かかるかな?
Posted by takkunjet at 2017年07月11日 23:53
雨月様へ。
なんなんでしょ?(@_@;)
サーバーの問題ならそのうち直るんでしょうけどねぇ?
今日もダメっぽいですよ☆

カラーパレットが使えないと、何とも寂しいブログですよねぇ・・・?
華やかさにかけるというか地味というか。
あまり続くようならテンプレを変えないとダメでしょうかね?

暑くて暑くて頭が働きません。
ちょっと外に出てくると、途端に不機嫌になる泉でした。(+_+)
もうちょっと気温が下がって欲しいなぁ・・・と思ったりなんだり。
冷夏でも困るんだけど、暑過ぎる夏はイヤですぅ〜〜〜。(T_T)
Posted by 泉 at 2017年07月12日 18:23
takkunjet様へ。
予約したまま放っておいたら、ちゃんとアップされてました。
なんなんでしょ?(@_@;)
プレビューとかで見ようとしたらエラーだったのよねぇ・・・。

まだカラーパレットとか太い字にするとか大きい字にするとかのボタンが
反応しませんで・・・。(T_T)
このままだと地味なブログですよねぇ・・・どうしましょ☆

うおっ?(@_@;)2ヶ月も前にまいた種?
よくもそんな期間、水切れを起こさず面倒見ましたねぇ?
パイナップルって発芽までそんなにかかるんだ?
私ももう一回やってみようかなぁ・・・2ヶ月かぁ・・・、
ついうっかり忘れてしまいそうです。(+_+)
実は種からだと4・5年くらいかかるんでしょうか☆気の長い話です。
早く実をならせたいなら、やっぱり葉っぱの所をもいで植えるのが一番?
Posted by 泉 at 2017年07月12日 18:38
2ヶ月も水切れしなかったのは、カットパイナップルを入れて売ってるカップに、水を含ませたキッチンペーパーを詰めて、その上に種を蒔いて蓋をしてたからですよ。

蓋をして明るい日陰に置いてたから、ムシムシ温室状態です。この時期にやれば、1ヶ月くらいで発芽するんじゃないっすかね〜。

おつとめ品のカットパイナップルを買う時は、発芽しそうな種が入ってるやつを選んで買ってます。
Posted by takkunjet at 2017年07月12日 22:44
takkunjet様へ。
カップにキッチンペーパー?私もそうやってたよぅ〜☆
なのに1つも発芽しなかったんだよねぇ・・・???(@_@;)
散々待ってて芽が出ないから捨てちゃった☆

明るい日陰・・・かぁ・・・。
ウチの台所、アホみたいに暑いんだけど、発芽するかなぁ〜?
もう一回やってみようかな☆頑張って(?)2ヶ月待ってみようかな?

種を確保するのが大変だけどねぇ〜?(^_^;)
種って、あるのとないのとあるよねぇ?カットパインって。
最近、あまり種を見かけないんだけど・・・なんでかしら?(゜.゜)
Posted by 泉 at 2017年07月13日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。