2017年06月28日

当たるんだね。

日々、暇な時にTポイントを少しでも貯めようと、
Tポイントのサイトのゲームをやっている。

前にやっていたじゃんけんは無くなったのかな?
知らないウチにアクセスできなくなったので、(←私が知らないだけ?)
今は他のをやっている。

スゴロクなんだけどね。(^_^;)

で、そのスゴロクを有利に(?)ゴールするためにアイテムが必要で、
そのアイテムをゲットするためにメダルが必要だったりする。
(アイテムがないと一週間でゴールは難しい・・・。(ーー;))

なのでスゴロクもやるけどメダルゲットのゲームもやる。

こんなの。
17当たるんだね1.jpg
(キャプすればいいのに、アホみたいに写真に撮った(^^ゞ)

広告がしょっちゅう出てウザイんだけど、我慢我慢。
とりあえずクリアすれば10メダルが貰えるんだけど、
ミッションをクリアした人から抽選で5人に30メダルが貰える。
これがいつもハズレばっかりだった。
「当たる人っているのかなぁ〜?」と思っていたんだけど、

疑ってごめん、本当に当たるんだね。
17当たるんだね2.jpg
初めて当たったので慌てて写真に撮った。(^^ゞ
(だからキャプすれば見やすいのに〜〜〜☆)

毎日毎日遊んでもたいしてポイントは貯まらないのだけど、
なんだか習慣になっちゃってるの☆バカでしょ。

暇を見つけてはチビチビ遊んでいる泉なのでした。(^^ゞ
スマホなら、もっとマメに遊べるんだろうけどねぇ〜?
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tポイント…すっかり忘れてましたw
この近辺だとファミマぐらいしかないんですけど
コンビニは立ち読みに行くだけで買わないからなぁ〜

ゴールするためにアイテムが必要、まるでスマホゲーですね
それでみんなアイテム欲しくてガチャ回すんだろうな
それでいつしか課金地獄、ヒ〜w
自分が子供の頃にスマホとかなくて良かったですよ
Posted by 雨月 at 2017年06月29日 21:29
雨月様へ。
あははは〜(^◇^)忘れてましたか☆
そうですよね〜使わない時は使いませんからねぇ〜。
おや?コンビニは立ち読みだけ?立ち読みだけして出てくるの?
私はそれができなくて(コンビニに入ったら何か買わないといけない気がする)
立ち読みはワンダーなお店でしております。(^^ゞ

あ、ウチの近くのツタヤ、いつの間にかセルフレジになってましたよ。
(セルフレジを使うとTポイントが多くもらえるとか?)
今度、使ってみないといけませんね〜☆私でも出来るでしょうか?

そういえば〜このゲーム、スマホゲーでもありそうですね。
このゲームに課金はありませんので私が遊んでるのですが☆(^^ゞ
2時間おきにわんこを捕まえればメダルが貰えるのでコツコツ貯められて、
アイテムをゲットできますが、ガチャしないとアイテムが貰えないとなると、
やっぱり課金するんでしょうね?特に子供は。(@_@;)・・・怖い怖い☆
Posted by 泉 at 2017年06月30日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。