2017年06月19日

やっと買えた♪

先日、ウチの方では雷雨があるだろう〜と天気予報で言っていた。
が、愛娘を迎えに家を出る時は晴れていたので、
「まぁ、大丈夫でしょう」などと思って出かけてしまった。

愛娘は真っ赤な顔で車に乗り込んできた。
うん、暑かったんだ。

で、愛娘を乗せ、ちょっとホームセンターなどに寄ってお買い物。

店を出て空を見てビビった☆(@_@;)
青かったはずの空が真っ黒な雲に覆われていたのですよ。

「ヤバイ!二階の窓、開けっ放し!!」
(人は入れないけど雨は吹きこむ(ーー;))

慌てて車に乗り、すっ飛んで家に帰ったのでした。
そりゃ〜もう、まっ黒な雲と追いかけっこでしたよ
自分の行く方向の空は明るく晴れているようだったので、
「急げ〜急げ〜〜〜!」って感じでした。(^^ゞ

後ろからまっ黒な雲に追われてるような恐怖でした。

何とか間に合って家中の窓と言う窓を閉め「ふぅ〜ヤレヤレ」と思っていたら、
ゴロゴロゴロ〜〜〜と雷が鳴り出し、ドシャーッと雨。

いや・・・ホントに・・・間に合ってよかった。(^_^;)
天気予報・・・信用してない訳じゃないんだけど、
最近はキッチリ当たるのね





ーーーーー

さて〜。

やっと買えました。
17やっと買えた.jpg
カール カレー味。

カレー味は西日本でも売らなくなるのよね?
チーズ味とうす味だけになるのよね?
そう思って、思わず2袋、買いました。
これで食べ納めでしょうか。残念です。

いや・・・機会があったらもう少し買って食べるけどね☆
賞味期限内に食べればいいんだから・・・少しストックしておこうかな?
(ストックしようなんてヤツがいるから、あっちでもこっちでも品薄なんだよね)
posted by 泉 at 08:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかウチの方の店でもカールが大量に入荷しまして
自分も思わず買って来ました
ホント、人は限定とか入手困難に弱いですなw
カール、爆売れしてメーカーはウハウハでしょう
マネして別のスナックも「終了するかも…」
とか言い出さないで欲しい所ですね

これでカールも「やっぱ終了しません」となれば
ヒンシュク間違いなしですねw
Posted by 雨月 at 2017年06月19日 21:31
雨月様へ。
ほぅほぅ〜?やっと品薄状態から脱したという事でしょうか。
まぁ、いつでも店に売ってたのが当たり前になってて、
そのせいで何時も手を出しませんでしたからね、今、バカ売れでしょうね?
カレー味は無くなってしまうので今のうちに童心に返って・・・、
と思ったのですが、カレー味ってこんなにピリピリしましたっけ?(゜.゜)
子供の頃に食べたのはピリピリしなかったと思うんですが、
時と共に味が変わったんでしょうかね?
なんかね、もう未練なくなりましたよ。(^_^;)

「やっぱ終了しません」とはならないようですよ?今のところ。
なので、これから終了まで西日本以外では稼ぎ時かもしれませんね?
朝に棚に並んでいても夕方には無くなってますから、
見つけたときに買わないと買えませんね。(^^ゞ

薄味は今も昔も食べなかったので、今ウチにはチーズ味とカレー味、
1つづつありまっす。(^^)vそのうち食べちゃうけど☆

あ、昨日は販売休止になってたピザポテトを見つけて1つ買いました。
バカですね〜普段は食べないのに・・・☆(^^ゞ
Posted by 泉 at 2017年06月20日 09:59
越後製菓の『ふんわり名人』が、食べると止まりません。
Posted by takkunjet at 2017年06月20日 10:36
takkunjet様へ。
越後製菓の『ふんわり名人』?・・・ピンとこないのでググッて来ましたよ。

コレなら見た事あるある☆食べた事・・・???(゜.゜)
いや、誰かに1つ貰って食べた覚えがあるような・・・?
口の中で溶けちゃうように無くなるんですよね?
アレは不思議な感じだったなぁ・・・(^_^;)
ググったら色んな味がある事を知りました☆
どれが一番美味しいんだろ〜?もも味にちょっとそそられたんだけど。(^^ゞ
ウチの方でも売ってるかなぁ〜?

うん、聞くと食べたくなるもんだ☆
今日、ちょっと見てこよ〜〜〜っと。
買ってきたら、たぶん一人で食べちゃうんだけどね☆
お菓子を食べるのは私ばっかりなんだ〜☆

お菓子も種類が多くて、何時も同じのを買ったりするけど、(ハッピーターンとか☆)
たまには違うお菓子もいいよね?
Posted by 泉 at 2017年06月21日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。