2017年06月09日

大暴れ。

今朝〜愛娘は早く学校に行った。
なんかね・・・バス見学会?(゜.゜)
なんかよくわかりませんが、何かの行事で早い登校でした。

早いんでね・・・私が送って行きましたよ☆

愛娘を学校において来て、帰って来て洗濯をし干して、
「はぁ〜やれやれ」とパソコンの前に座っていたら、

バシャバシャ!ドカドカ!バシャバシャ!!

・・・?

バシャバシャ!バシャバシャ!!ドカッ!
エンドレス。

・・・?( 一一)

見るとマルメタピオカガエル(バジェットフロッグ)の丸岡さんが、
大暴れしていた。

17大暴れ.jpg
なんでだろ?



とりあえず水替えをしてやったら・・・大人しくなった?
水は見た目、そんなに汚れてなかったよ?(酷い時はンコ水になってる☆)
17大暴れ1.jpg
いや、また暴れ出しそうだな☆( 一一)

お腹が空いてるのかなぁ〜?と思ったんだけど、
あいにく餌が切れている。

「夕方、愛娘を迎えに行ったら買ってくるから、ちょっと待っててちょ

言って聞かせてみたけど、そんな事は聞いちゃいないだろうなぁ・・・。
まぁ、怪我しない程度に暴れててくれ。(^_^;)
何度も出かけるのはイヤなのだ☆スマンね。
posted by 泉 at 10:35| Comment(6) | カエル・ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小出恵介め!17歳と飲酒淫行なんて羨ま・・・けしからん!!

と怒っているのでしょう。
Posted by takkunjet at 2017年06月09日 13:39
takkunjet様へ。
あはは〜丸岡さんは水替え後は静かにしていましたよ。
ちゃ〜んと餌を買ってきて入れてやったのに無視でした☆(ーー;)
どうやら『水を替えろ!』アピールだったようです。

別に・・・小出恵介に怒っていた訳じゃないようで・・・。(^_^;)

それにしても・・・若い娘がいいんですかぁ〜?(@_@;)
小出恵介だけでなく、最近、そういうニュースをよく耳にしますねぇ〜?
我が娘もお年頃、気を付けなければ☆と思ったりなんだり。
まぁ〜親が送迎している間は大丈夫かな。
何処にも行けやしないんだし。(^_^;)(←油断大敵だよね★)
Posted by 泉 at 2017年06月09日 19:09
大人の責任が〜とか言ってますが、法律で禁止されてなきゃ、殆どの男は17歳とゴニョゴニョすると思いますよ。ロリコンって歳でもないですからね〜。


ところで、面白そうな記事を見つけたので。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00010003-sanyo-l34
Posted by takkunjet at 2017年06月09日 21:33
何でしょう…まさか地震の前兆現象とか!?
最近はスッカリ地震に油断してますから、怖いですね
ホントにもう、北からミサイル飛んで来るわ
世界各地でテロばかり発生するわで
自然災害だけでウンザリだっつーの…な気分です

Posted by 雨月 at 2017年06月10日 01:49
takkunjet様へ。
そうですかぁ・・・。まぁ、そうかもなぁ〜。
17歳はもう子供じゃないですよね☆(^_^;)
高校を卒業するまで大人がしっかり見守りましょ〜って感じなのかな?

ロリとは・・・何歳までの子が好きな人を言うんでしょうね?(@_@;)
物語シリーズ風に言うと『童女』『幼女』『少女』とありますけど。

おや☆広島でバラのかき氷?バラ好きは飛び付くかもしれませんね。
・・・・・私もバラ、好きだけど☆( 一一)好きだけど飛び付かないよ☆
ウチの方もバラ栽培は結構盛んでして・・・県章もバラをモチーフにしてるし。
なので、アチコチ、バラを見る事ができるんですが・・・、
そういう所に行くと色々売ってる訳です☆バラ製品。
バラのローションだのソープだの。お茶だのクッキーだの。
で・・・ソフトクリームも売っててですね・・・喜び勇んで買ったんですが、
ど〜も私の口には合いませんで「石鹸食べてるみたい」という感想でした。
バラ好きにはあるまじき感想ですが本気でそう思ったんですよぅ〜。
なので、それ以来、バラは見る物・香りを楽しむもので食べる物じゃない!
と私は思ったりしたのでした〜〜〜。(^_^;)
このかき氷は・・・美味しいんだろうか???
Posted by 泉 at 2017年06月10日 13:43
雨月様へ。
丸岡さんはナマズじゃないんだから・・・地震感知はしませんよぅ〜。
・・・たぶん・・・。( 一一)いや、わかんないけど☆

震災から結構経ちまして、うんうん、油断してる感じがあるよね☆
余震が多かった時は物が落ちる所には物は置かないようにしてたのに、
また置くようになったり・・・。(@_@;)(←ダメじゃん☆)
家がミシッとかいう地震が来るとあわあわ慌てたりします。(^^ゞ
非常持ち出し袋も放ったらかしですからねぇ・・・、
ちょっと気を引き締めないとダメかもですね。
今度、震災級の地震が来たら家が潰れるかもしれませんからね〜、
用心に越した事ないですよね。(^_^;)

地震に限らずゲリラ豪雨も怖いんだけどね。

北のミサイルと・・・アチコチでのテロ、怖いです。
自然災害だけでヒーヒー言ってるので、そっちの怖いのは来ないで欲しい。
それでなくても私は日本という平和な国に産まれて、
怖い事に巻き込まれないで育ってきて・・・平和ボケしてるんだから。
Posted by 泉 at 2017年06月10日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。