2017年06月07日

売ってない。

・・・まだ売ってない。
もうそろそろ落ちついて売っててもいいんじゃないの?

カール。

チーズ味は何とか見つけて一袋買ったんだけど、
私の食べたいカレー味が売ってない。(ーー;)

こっちで買えなくなる前に、もう一度、食べておきたかったんだけどな。
チーズ味よりカレー味の方が私にとっては子供の頃の思い出の味。

売ってないなら仕方がないか・・・。トホホ。




ーーーーー

さて☆本日のおやつ。(正確には昨日のおやつだけどね)

愛夫が誰かから貰って来たマカダミアナッツのチョコレート。
ハワイのお土産に多いチョコですね。

私は結構コレが好き。
「わぁ〜い♪」と開けてみると・・・何だか昔と違う。
17本日のおやつ1.jpg
こんなに丸かったっけ?



齧ってみると・・・ナッツが小さい!少ない!!
17本日のおやつ2.jpg
こんなだったっけ?(゜.゜)

私の記憶にあるマカダミアナッツのチョコレートはかなり昔のモノ。
今は変わっちゃったんだね?

まぁ・・・好きだから一人で食べちゃったけど☆
(愛娘はニキビが出るとかでチョコは食べない(^_^;))
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カール終了発表の1週間前ぐらいでしょうか…
近所のスーパーでカールの安売りしてて、買って食べましたが
どうやらアレが最後のカールになりそうです

今回少し気に入らないのが、辞めるなら全部辞めてしまえば良いのに
西日本だけ継続するって所ですね
少し調べたら、別に西日本が売上好調って理由では無いそうで
なんでそんな不公平にする必要があるのか…?

まぁ、メーカーとしては買ってくれない客に腹が立って
最後ぐらいは嫌がらせをしたい気分なのでしょうけど
早速転売屋が買占めているのを見て、どうでも良くなりましたw
Posted by 雨月 at 2017年06月07日 18:56
雨月様へ。
うぅ〜〜〜ん・・・別に無くてもど〜って事無いんですが、
買えなくなると思うと、何となく買えなくなる前に一度食べておこう〜、
なんて思ってしまうんですよねぇ・・・。(^^ゞ
そこが転売屋の思うつぼ(?)なんでしょうねぇ〜?

西日本でもカレー味の販売は無くなるようですから、
カレー味、食べておきたかったんですがねぇ・・・、
こうも売ってないと、食べないままになりそうです。(^_^;)

ま、人はそのうちコロッと忘れてしまうんでしょうけどね☆

あら?西日本の方じゃよく売れてるとか、工場がそっちにあるとかじゃない?(@_@;)
んじゃ、なんでよ?って買えなくなる地域の人間は、思っちゃいますね。
地域限定モノにしてプレミアム感を出したいのかな?
まぁ、日頃、店に並んでいるのが普通で、普段は見向きもしませんでしたから、
別に売ってなくなってもいいんですが。
Posted by 泉 at 2017年06月08日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。