2017年03月31日

コレが普通。

コレが普通。
別に挟まってる訳じゃない。
全然、普通なのだ。

17うへへ1.jpg
うへへ☆



17うへへ2.jpg
うほほ☆



17なにやってるんだよ.jpg
ぎゅうぎゅう☆

・・・・・何やってんだよ?そうまでして挟まりたいのか☆(ーー;)

こういう隙間に入りたがるんですよねぇ〜この子達。
何ででしょうかね?(^_^;)
私は何時も水替え後などは、こういう隙間を作ってやっています。
何か隠れられる物を入れればいいのでしょうけど、
たいして広くないケースですからね、狭くて泳げなくなってもイヤだろうし、
本人達(本蛙)は何年もこういう風に生活していますからね、
急に変えたりしない方がいいでしょたぶん。




ーーーーー

さて〜〜〜。

ゲットです☆
17キスショット12歳.jpg
キスショットの12歳ver。

と言ってもゲームセンターで取ったんじゃなく・・・買いました。(ーー;)

愛娘が春休みなのをいい事に、外食後、家族揃ってゲームセンターへ。
私は入った事のないゲーセンでしたのでウキウキ♪(←?)
そして見つけました☆欲しいと思っていたキスショットの12歳verフィギュア。
12歳verはストラップしか持ってないので「ウシッ!」と気合が入りました。

そのクレーンゲームは棒が4本渡してあって、
その上に景品が乗ってました。
微妙に落ち難いように棒の位置が上下していました。
それに棒についている滑り止めがかなり効いてて、
何度やっても取れず。(p_-)
200円で3回できる良心的な(?)機械だったのですが、
押しても引いても引っ掻けてもダメ。
持ち上げても元の位置に戻ってしまいます。
私2000円、愛娘1000円、愛夫1000円・・・。(何回だ?)
・・・・・結局、取れなくて諦めて帰ってきました。(T^T)

手っ取り早く愛夫にメルカリで買ってもらいました。

泉家総動員で挑んだあの景品・・・たぶん箱がボコボコだろうね?
アームは弱くはなかったんですよ、掴むのも押すのも。
なのでたぶん・・・箱にボコボコとアームの痕があるんじゃないかな?
アレを取った人・・・ガッカリするかもねぇ?

リサイクルショップでフィギュアを見てみると、
箱が綺麗なのと綺麗じゃないのとでは同じフィギュアでも値段が違うもんね☆
オクなんかでも箱うんぬんと記述があるくらいだから、
箱は綺麗な方がいいんだよねぇ・・・(^_^;)・・・ボコボコにしてスマンね。

6月には17歳verが出ますね。
17歳verは自分の手で掴み取りたいと思います。( ̄‥ ̄)=3フン
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | カエル・ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルさんが屋台で売ってるゴム人形のようなw

キスショット12歳ver、4000円でも取れませんでしたか…
やっぱり、リスキーですよねクレーンゲームはw
まぁ、200円程度で取れるなら箱がボコボコでも自分は平気ですが〜

今はオク以外に密林でもプライス景品売ってますね
多少値が張るのは仕方ないですが、確実ですからねェ〜
Posted by 雨月 at 2017年04月01日 23:35
雨月様へ。
あ〜〜〜そういえばそうですね☆ゴム人形にそっくりかと。(^_^;)
実は・・・私もこのカエルをお店で初めて見た時は「コレ、本物?」と、
暫く水槽の前に陣取って見てましたもん。動くまで☆
ゴム人形が入ってても気付かないかもしれません〜。

はい・・・家族総動員で4000円かけても取れませんでした。
(各自、得意分野?が違うんで欲しい物はみんなでやる☆)
リスキーですね☆4000円あれば4・5個、オクで買えたもん。(ーー;)
それにこの店、1つ取られるごとに、一々時間をかけて調整してました。
夜でお客が少なかったせいでしょうけど、店の人が暫く動かして弄ってた☆
上手い具合に(取る方としては上手くないんだけど)
取れそうで取れない風にしてありましたよ。(^_^;)
次の17歳verはどうしましょうかねぇ・・・。ゲーセン、楽しいんだけど。

密林でもゲーセンの景品が売ってますねぇ〜☆
値段はオクよりチョイと高めですが競り合うより確実かな?
確実に手に入れるためには、チャレンジより買っちゃった方がいいいですね。
この12歳verは・・・高い買い物になりました。(ーー;)
Posted by 泉 at 2017年04月02日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。