2017年03月29日

やっと・・・。その2

やっと・・・と言えば☆
やっと買いました。
17やっと買った1.jpg
なんて言うのが正しいのでしょうかね?
バンカーリング?スマホリング?ホールドリング?(@_@;)
ちょっと前にコンビニでお茶を買うと付いてきたそうですが、
そんなこと知らなかったので・・・仕方なく買う事に。(^^ゞ

タブレットに使う為ですが

ゲームなどで横向きに持つ事もあるので、
硝子戸つまみでは限界でした。
17やっと買った2.jpg
結構、重宝したんだけどね読書などは縦に持つから。
(あぅあぅ〜(T_T)写真を撮るのにカメラを落としたぁ〜☆)


今、私の手荒れはピークでございます。
庭仕事に金魚の世話、冬より水仕事が多く荒れてる気がする。
何を持ってもツルッとやってしまうのですよ。(ーー;)
早く手荒れを気にしない季節になって欲しいもんだ。



先日のセキュリティーワイヤーと一緒に密林に注文しました。
送料がかかっちゃうけどしょうがない☆他に欲しい物が無いし。
と思ってたんだけど・・・別々に届きましたよ。(送料は1個分)
セキュリティーワイヤーはヤマトさんが。
このリングは郵便局さんが届けてくれました。
どっちも密林が発送しますってヤツだったから一緒に来るかと思ってたのに。
モノによって発送する倉庫(?)みたいのが違うんでしょうかね?

で・・・リングの方だけど・・・☆
密林に注文しちゃってからセリアに売ってるのを見つけました。(ーー;)
この前まで売ってなかったのにぃ〜。
チェッ☆と思ったのでした。(←ケチ☆)

愛娘に「そのリング、ママの指・・・通るの?」って言われた!!Σ(´д`;)
酷い〜〜〜☆酷い〜〜〜☆あんまりだぁ〜〜〜☆
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これがリングスタンドですか!
むむ!? むか〜しウチにあった古い食器棚のガラス戸に
取り付けてあった吸盤式の取っ手にソックリな…w

そう言えば…
Vistaのサポートがそろそろ終了とか?
XPに続いて、ついにVistaもその日が来てしまいますか…
と言うか、今はPCを持ってない人も増えているとか
あくまで噂ですがwin10でWindowsが終了などと
言ってる人もネット上で見ましたが
スマホが台頭した今、この先PCはどうなるんでしょうね?
Posted by 雨月 at 2017年03月30日 00:20
雨月様へ。
あ〜〜〜リングスタンド☆そういえば立てる事もできますねぇ〜。
そうか、そんな名前もあるんですね。(^_^;)
セリアのと違うのはフックも付いて来たって事でしょうかね?
フックにリングをかけて使う事もできるって事なんでしょうけど、
使わないなぁ〜・・・と思ったりなんだり☆

そうそう♪硝子戸つまみは食器棚に使いますね。
あの硝子戸は私みたいのだと開けにくいんですよ☆(私は温室に使ってる)
で、予備があったので、それをタブの裏に貼って使ってました。(^_^;)
私のタブレットの裏側はツルツルで吸盤が付きますからね。
とにかく指が引っ掛かればいいって感じでした。(^^ゞ

はい、もう直ぐサポート終了ですね。日本時間4月12日だそうですよ。
サポートが終了するとどんな事になるのかわかりませんが。
このPCはいろんなソフトが入っててこれからも使いますからそのままで、
ネットだけを切って夫のノートを使う感じでしょうか。
すぐにやるか〜と聞かれると・・・そのうちとか言いそうだけど。(^^ゞ
え゛っ?(@_@;)Windowsが終了???そしたらどうなるんでしょうか?
まぁ・・・今はスマホの時代、PCなんか使ってない人が多いそうですから、
PCの時代も終わりが来るんですかね?(終わる前に安くならんかな?)
Posted by 泉 at 2017年03月30日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。