2017年02月27日

相棒。

行ってきました。(^O^)/

劇場版 相棒W
17相棒1.jpg
田舎ですからね、公開から日にちが経っていると空いてるもんでして、
おまけにレイトショーで観たもんですからガラガラでした。
田舎は公開初日以外は結構、映画館は空いてたりするもんです。
人混みが苦手な私は公開開始から2週間くらい経ってから観に行く方が、
ゆったり観れていいです♪(^^)v


「面白かったね〜」なんて観終わって、
衝動買いしたのがコレ。
17相棒2.jpg
大河内監察官の・・・ラムネ。(^_^;)
知ってる人は知っている、知らない人は知らないかもですね。
子供の頃からラムネが大好きだという大河内監察官。
恥ずかしいので薬の瓶にラムネを入れて持ち歩いている・・・というアレです。
最近はドラマ相棒で「ボリッボリッ」っていうシーンは、
殆ど無くなりましたね?
今回の映画にもなかったし。

角田課長のひまカップも欲しいなぁ〜と思っている今日この頃です。

今回の映画は前々相棒の神戸くんや米沢さんも登場して、
「あ〜〜〜なんかいいわぁ〜♪」なんて思った泉です。

相棒はやっぱり好きです。(^^)v






愚痴ってしまえ☆( ̄_ ̄|||)

ちょっと前に一番くじで欲しくないフィギュアを当てましたね?
いらない物はいらないので愛夫に○ルカリで売って貰う事にしました。
あまり儲ける気はなかったので、相場より安めに設定。
直ぐに売れたようでした。(←ココでもトラブルがあったんだけど)

○ルカリでは値下げ交渉が当たり前の様でして、
愛夫のヤツ、相手の言値に下げちゃってました。
まぁ、それはいいとして☆(←本当はあまり気分がよくないのだけど(^^ゞ)
その相手さん「25日過ぎないとお金がないので払えない」と仰る。
結局『取り置き』状態のまま2週間以上。
で、昨日になってキャンセルしてきました。(@_@;)

もうオクでも値が下がってきているフィギュアですからね〜、
元の値段では出せませんで、ちょっと安く出し直したようです。

相手の言値にしてやって、2週間以上も取り置きして価値を下げておいて、
最終的にキャンセル。

おまけに相手には何のペナルティもありません。
愛夫曰く「まだ取引が成立してないから」だって。
こんな事がまかり通るのが○ルカリでありました☆かなりビックリしました。
いやいやいや普通、お金がなかったら何も買えないんだよ?
システムがおかしくないか?○ルカリ!

それじゃイヤガラセし放題じゃないの
イヤガラセじゃなくとも、こっちを取り置きしておいて〜、
あっちの方が安いからあっちにして、こっちはキャンセルしちゃえ〜って、
当たり前にできてしまうんですから。(`´)売る方はたまったもんじゃない☆

私はオクしか知りませんので、何だか面白くないのです。
当の愛夫は・・・別に〜的な感じで、のほほ〜んとしているんで、
余計に腹が立つんです☆ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン
これはオクしか知らない私だから感じる不満でしょうか?
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
劇場版の相棒もWですか、いつの間にか長寿作品になりましたね〜
自分的には水谷豊って未だに「北野広大」のイメージが抜けませんw

○ルカリってやった事ないですね〜
メル〇リとジモ〇ィーをググると「トラブル・詐欺」見たいな事が
ヒットするので、チト怖いイメージががが

ま、オクも似たようなモンですけどねw
Posted by 雨月 at 2017年02月27日 23:32
雨月様へ。
相棒が変わると映画を作るんですかね?(^_^;)
相棒冠城編はもう直ぐ終わるんでしょうか。
(もともと反町さんは一年って話だったけど今シーズン2年目だもんねぇ)
まぁ・・・反町さんの相棒は珍しく違和感がなかったんだけど。(^_-)-☆
水谷さんももう結構なお歳ですよねぇ?
右京さんは頭脳の人ですけど、時にアクションがあるので・・・、
もう長くはないんじゃないかと心配です。(ーー;)(まだ大丈夫そうだけど)

○ルカリ、夫がやってるんで頼んじゃったんです。
私もサッパリわからなかったんですが、話を聞くと「はぁ?」って思う事が多くて、
オクしかやったことのない私にはどうにも馴染めそうにありません。
そういえばジモ〇ィーってのもありましたっけ?全く知りませんが。(^^ゞ
システムがちゃんとしてる(?)オクでもトラブルがあるのですから、
パッと出たてのヤツはトラブル続発してそうですね?(@_@;)
もう頼まないけど☆ちょっと気分が悪くて懲りました。

これだもんねぇ・・・オクで出品者が落札者にアレコレ強制してくる理由が、
ちょっとわかった気がしますよ。(ーー;)ホント☆気分悪いわ。
Posted by 泉 at 2017年02月28日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。