2017年02月13日

200円?

もう一番くじは引かないよ
830円でいらん物を当てても仕方がないもん。
でもね、アレから一週間以上経ちますから様子見に行きました。
(決してラストワン狙いじゃないっすよ。(^_^;))

そしたらね〜私の欲しいB賞は1つも当たってないみたい。
私の当てたD賞は5・6個は出たみたいだけど。
何セット分仕入れたのか知らないけどA賞・B賞が1つも出てない?
(ここはめくったクジがポスターに貼り付けてある)
そんな事あるのかしら?不思議〜
発売からもう結構経ってるのに。(@_@;)
この店ではよっぽど人気がないのかしら・・・。

なんて思いつつ店内をウロウロ。
そして見つけました200円で売ってたので買って来ました。
17ストラップ.jpg
(いろいろ写っちゃってますがケースから出すのが面倒だったので(^^ゞ)
これはキスショット12歳バージョンのストラップですが・・・、
これ、今回の一番くじのだよ?
まだレジじゃくじがあるのに、もう200円で売ってる。(^_^;)
当てた途端に「いらない、売る!」って言った人がいるのかしら?
200円で売るって事は買取はいくらなのかしらね?
一番くじ・・・下位賞の価値って・・・☆
ちょっと驚いた泉でした。(@_@;)
posted by 泉 at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、近所のセブンでガンダムの一番くじが置いてあって
ずぇんずぇん売れなかったんでしょうな
600円のくじが300円になって、その後100円にされて
最後には景品が見切り品棚で投げ売りされてましたw

リサイクル店の買取価格なんてゴミ値ですよね
10円とか、1円とか?
中には「買い取ってくれるなら10円でも良い」って
人が居るのでしょうけど、よく売るな〜と思いますね

真実かどうかはわかりませんがw↓
http://firesoku.doorblog.jp/archives/33247636.html
Posted by 雨月 at 2017年02月13日 21:20
雨月様へ。
人気のないくじってのも当然あるんでしょうね〜。(ラストワン付けてもダメなのか)
売れなくて?結局投げ売り?(@_@;)(店側で買い取って売ってるんだ?)
・・・・・いいなぁ・・・それ☆私が好きなのも投げ売りしてくれないかな。
そしたら買うのになぁ・・・。(←アホ☆)

リサイクル店ってのは、どうしてあんなに買い取り価格が安いんでしょう。
あんなに安く買い叩かれても売りに行く人がいるってのが不思議で。
まぁ、捨てるよりは10円でも100円でもいいってのかしらね?
私の場合、10円100円じゃガソリン代にもならないので捨てるけど☆(^^ゞ
リサイクル店も品数豊富で・・・凄いよね。

リンク先の・・・へぇ〜こんな事があるのですね。
買占めがダメな店っての確かにありますが『1人何回まで』って書いてあります。
そういうお店はそのくじ目当てで人が並びますから、そうしてるんでしょう、
決められた数引いたら、また後ろに回って並び直す〜なんて人もいますよね。
って言うか☆買占めはともかく、自分が買いに行ってくじが売り切れだったら、
速攻、他の店に行きますが?いちいちクレーム入れないけどなぁ?
お店側も『完売御礼』って書いておけば済む事でしょうに?って思うんですが。
何でお客が悪くなって出禁にされちゃったのかね?
この場合、買った客は悪くないでしょ?店側の儲けが減る訳でなし。
普通・・・何も決まりごとがない所じゃ早いもん勝ちだよねぇ?
Posted by 泉 at 2017年02月14日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。