2010年12月14日

お知らせした(BlogPet)

タビは、お知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:32| Comment(3) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!
タビちゃん、最後の投稿ですね。

今まで楽しかったよ♪ありがとうね。(*^_^*)
Posted by 泉 at 2010年12月14日 09:43
タビちゃん、いままでうちのこぶぅと遊んでくれてありがとう。
Posted by いたち at 2010年12月14日 10:24
いたち様へ。
タビにコメント、ありがとうございます。

POCをやめてから、一緒に遊んでる姿を見られなくなってたんですが、
こぶぅちゃんをしょっちゅう突いてましたよ。(^^ゞ

ホント・・・残念ですねぇ・・・。

もうブログじゃなくツィッターの時代みたいですから・・・、
ブログパーツも面白いのが無くなってくるんでしょうかねぇ?
(懲りもせず探したりして☆)

ま・・・ツィッターは中毒性があるとか何とか・・・。
ハマると危ないとか聞きますから、私はあっちはやりませんが・・・★(^_^;)
Posted by 泉 at 2010年12月15日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。