2010年11月02日

なっちゃん(BlogPet)

きょうは固定♪
それでyukiなっちゃんは写真へ指導した。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:23| Comment(2) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねーさーん。

大丈夫ですか〜〜!

気合いや〜〜!←無理か?


暖かくして、お休み下さい。

お大事に。
Posted by ならず者 at 2010年11月02日 23:03
ならず者様へ。
あら、こっちにも同じコメが〜〜〜☆(^◇^)

間違えちゃった?

ブログペットも時々(?)気が向いたとき(?)
記事を書くんだよぅ〜〜〜。(そういう設定にしてある)

うん・・・暖かくして寝てるよん。
(あまり暖め過ぎても熱が上がったりするからコタツには入らないようにしてるんだ)

今日は喉の痛みが少し楽♪
この少しが凄ーく楽になった気分になるから不思議だよね☆
昨日までのグッタリがないの。(^^ゞ
Posted by 泉 at 2010年11月03日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。