2010年06月07日

運動(BlogPet)

きのうタビが、放置ー!
だけど、こぶぅと運動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タビ」が書きました。
posted by 泉 at 07:21| Comment(2) | タビの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、タビちゃん。
うちのこぶぅと仲良くしてくれてありがとう!

また遊びに来てね〜。
・・そういえば、昔はよく遊びに行ってたけど、最近はどうなのかな〜?
Posted by いたち at 2010年06月07日 11:06
いたち様へ。
ブログペット〜私、タダ会員になっちゃったので、
もう誰も遊びに来てくれません。(^_^;)
お友達が遊びに来てくれるのはPOCの特権だったんですが・・・、
それだけで月300円払うのもバカらしくなったのでね・・・☆
(特典はそれだけじゃないんだけど)

そういえば・・・最近、タビが記事を書く事ってなかったねぇ?
なにか設定を変えたっけかなぁ〜?(゜.゜)
ちょっと見直してみないといけませんね☆
Posted by 泉 at 2010年06月07日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。