2017年07月10日

本日お休み。

え〜〜〜っと・・・。
今日は更新の日ですが・・・お休みします。(ーー;)

愛娘が休みなのをいい事に(←?)
朝も早くから庭仕事をして(早朝じゃないと暑くてやってられない)
調子に乗って買い物に出て・・・☆

そしたら、やたら頭痛がするのです。

あぁ、やっちまったな・・・と。
暑さに弱い私が庭なんかやるもんじゃないなぁ〜と思ったりなんだり。
夏の間は見て見ぬふりをしてやり過ごせばいいのにねぇ・・・。

いつも、おっかなびっくり踏み込んでいた所がありまして☆(^^ゞ
(ようするに無法地帯)
いや・・・あのまま放っておくと、
知らない間にムカデを踏んだり(?)
最悪、ヘビを踏んだり(?)するかもしれないかな〜?と、
ちょっと落ち葉とかアレコレ片付けたのですよ。

今現在、ヨタヨタするのと頭ガンガンです。

と言う訳で今日はこれから横になります。<(_ _)>スンマセン
posted by 泉 at 12:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする