2017年04月17日

なんだか・・・面白くない日。

ありゃ?(@_@;)このブログ・・・、
新デザインシステムへの移行がどうしたって?
わかんない。読んでもわかんない。
『基本的に全てのブログが自動的に新デザインシステムへと移行されます』
だって。(+_+)
何もしなくても勝手に変えてくれるって事よね?

カスタマイズ・・・少々したけど、そんなにやってないから大丈夫かなぁ?




ーーーーー

さて。

『劇場版名探偵コナン から紅の恋歌』観てきました。
17コナン映画1.jpg
それも公開初日に。(^^ゞレイトショーで。家族総出で。
やっぱり公開初日、満席でしたよ。

それにグッズも飛ぶように売れてて・・・。(@_@;)
アレじゃ私が毎年観に行っていたゴールデンウィークなんかにゃ、
な〜んにもなくなる訳だ☆
と言っても私はグッズにはあまり興味が無くて・・・、
愛娘とお揃いで赤井・安室の3色ボールペンをゲット。
(なんで赤井・安室グッズがあるんだろ?今回の映画じゃ出てこないのに)
愛娘は赤井・安室の下敷きと、今回の映画の下敷きを買ってました。

早めにチケットを取り、その後、晩ご飯を。
晩ご飯は前回、映画を観に来た時(相棒だったね?)に食べた物が食べたくて、
ワクワクしていたんだけど・・・、
そのお店に入ったら、春メニューに変わっちゃってて、
私が食べたかったものがなかった。
(p_-)ガッカリ・・・。
店に入ってしまったので、しょうがなく違うのを選びましたけど、
かなり・・・不満。(ーー;)
アレって冬メニューだったのねぇ?知らなかったよ。



で・・・食事後、時間があったのでゲーセンへ。

愛娘の戦利品
17戦利品1.jpg
夏目友人帳 ふんわりニャンコ先生クッション 全二種




愛夫の戦利品
17戦利品2.jpg
名探偵コナン 江戸川コナン蝶ネクタイ型変声器ver
・・・コレ・・・蝶ネクタイ型変声器ver以外もあるって事かしら?


そして・・・私だけがボウズ。(ーー;)
な〜んにも取れなかったの。
私だけが何だか面白くない日だったわ・・・ブツブツ・・・。
まぁ、映画は何時も通り、面白かったんだけどね☆
posted by 泉 at 08:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする